2015年12月11日

川古の大楠「ライトアップ」


川古の大楠「ライトアップ」

川古の大楠公園には国の天然記念物の指定を受けた


全国第5位樹齢3000年の大楠があり、年間多くの方の


来園者を迎えていますcherry


11月21日~23日まで若木町では「ふれあい祭り」を開催し


合わせて、今回初めてこの3日間「大楠のライトアップ」


行いましたheart04

川古の大楠「ライトアップ」

21日の17時30分より点灯式を行い、公園委託管理者である


まちづくり協議会会長の久保会長により点灯を行いflair

川古の大楠「ライトアップ」
川古の大楠「ライトアップ」

一瞬、暗闇の中に雄大な大楠が浮かび上がり、幻想的で荘厳な


雰囲気の中に感嘆の声が上がっていましたsmile


婦人会によるぜんざいのおもてなしやコーヒー販売があり

川古の大楠「ライトアップ」
川古の大楠「ライトアップ」
川古の大楠「ライトアップ」

たくさんの方が見に来ていただきましたshine


『たいへんすばらしかった、今後も続けてほしい』等の声が


たくさん聞かれました

川古の大楠「ライトアップ」

今後も皆さんの期待にこたえられるよう検討していきたいと


思いますflower



みなさん・・・そいぎんた~sign03






同じカテゴリー(まちづくり協議会・公民館共催行事)の記事画像
《大楠の里 若木町フォーラム2016》の開催!
新年歩こう走ろう会!
若木ふれあい祭り2015!
同じカテゴリー(まちづくり協議会・公民館共催行事)の記事
 《大楠の里 若木町フォーラム2016》の開催! (2016-02-02 13:12)
 新年歩こう走ろう会! (2016-01-13 13:40)
 若木ふれあい祭り2015! (2015-12-08 11:50)

Posted by 若木公民館  at 09:55 │Comments(0)まちづくり協議会・公民館共催行事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。