2011年10月05日

はっけよ~い、のこった!


はっけよ~い、のこった!


10月2日(日)、若木小学校グラウンドでは


若木町職域対抗ソフトボールがあっている中


若木小学校の相撲場 では


校内相撲大会 が開催されました paper


当日は、朝から 公開授業 や 教育講演会 も開催されました flair


相撲場には、保護者や地域の方が集まられていて


たくさんの方が応援されていました heart04


子ども達はまわしをつけ、相手を倒そうと


力いっぱい戦っていました up


はっけよ~い、のこった!



はっけよ~い、のこった!



はっけよ~い、のこった!



はっけよ~い、のこった!



はっけよ~い、のこった!



当日は、けが人もなく本当に良かったですね smile




では、みなさん・・・・・そいぎ~!







同じカテゴリー(学校行事)の記事画像
俳優の中尾彬さんが若木小学校に!
田植え(^0^)
小学4年生の学習訪問!
若木小学校のゴルフ体験!
2年生の町内の探検!
武雄北中学校”体育大会”の開催!
同じカテゴリー(学校行事)の記事
 俳優の中尾彬さんが若木小学校に! (2015-07-08 11:52)
 田植え(^0^) (2015-06-22 13:19)
 小学4年生の学習訪問! (2015-06-17 10:00)
 若木小学校のゴルフ体験! (2015-03-10 10:00)
 2年生の町内の探検! (2014-06-10 09:55)
 武雄北中学校”体育大会”の開催! (2014-05-27 11:59)

Posted by 若木公民館  at 15:28 │Comments(0)学校行事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。