2015年07月08日

俳優の中尾彬さんが若木小学校に!

7月1日(水)俳優の中尾彬さん(俳優)が若木小学校を


訪れましたscissors

俳優の中尾彬さんが若木小学校に!

俳優の中尾彬さんが若木小学校に!

サガテレビのスタッフと一緒に若木小学校給食に有田焼の


食器を使っているとのことでその取材に訪れたそうです

俳優の中尾彬さんが若木小学校に!

俳優の中尾彬さんが若木小学校に!


山崎校長先生の案内で校内を回り


6年生の教室で子どもたちとの雑談をしているとき


給食の時間になり、一緒に給食を食べました


俳優の中尾彬さんが若木小学校に!

俳優の中尾彬さんが若木小学校に!


地元の食材で新鮮な野菜武雄のブランド「若楠ポーク」


料理を食べ”これはうまい”といって褒めてていました


映画やテレビで見る姿そのもので、「ねじねじ」もちゃんと


つけていました

俳優の中尾彬さんが若木小学校に!

俳優の中尾彬さんが若木小学校に!


子どもたちともすぐ打ち解けて大きな笑い声と会話が弾んでいましたheart04

良い記念になりましたflower


7月14日(火)18時30分からサガテレビで放映があるそうです



みなさん・・・そいぎんた~sign03






同じカテゴリー(学校行事)の記事画像
田植え(^0^)
小学4年生の学習訪問!
若木小学校のゴルフ体験!
2年生の町内の探検!
武雄北中学校”体育大会”の開催!
若木小学校春の大運動会!
同じカテゴリー(学校行事)の記事
 田植え(^0^) (2015-06-22 13:19)
 小学4年生の学習訪問! (2015-06-17 10:00)
 若木小学校のゴルフ体験! (2015-03-10 10:00)
 2年生の町内の探検! (2014-06-10 09:55)
 武雄北中学校”体育大会”の開催! (2014-05-27 11:59)
 若木小学校春の大運動会! (2014-05-15 13:56)

Posted by 若木公民館  at 11:52 │Comments(0)学校行事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。