2009年02月02日

プリザーブドフラワー・・・・・


プリザーブドフラワーって知っていますか?

公民館に飾っているんですけど、

ちまたでは結構人気があるみたいですね。

造花ではなく、生花を特殊加工しているらしく、数年は咲き続けるみたいですね。

事務所やトイレなどにも飾ってます。

やっぱり殺風景な公民館に花があると心が安らぐし、気持ちいいですねface02

プリザーブドフラワー・・・・・
事務室に飾っているよ!


プリザーブドフラワー・・・・・
きれいか~(^0^)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
「夢の小路はやまろ」爆笑講演会!
女山トンネル貫通式!
オオキツネノカミソリの花は今満開!
「永野の風穴」山開き式!
キャンディークラブ(*^▽^*)
多久若木線「女山トンネル」工事の今!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 「夢の小路はやまろ」爆笑講演会! (2016-02-12 12:40)
 女山トンネル貫通式! (2015-12-04 10:58)
 オオキツネノカミソリの花は今満開! (2015-08-03 11:31)
 「永野の風穴」山開き式! (2015-07-16 15:16)
 キャンディークラブ(*^▽^*) (2015-06-23 13:35)
 多久若木線「女山トンネル」工事の今! (2015-05-22 10:30)

Posted by 若木公民館  at 13:33 │Comments(3)ひとりごと

この記事へのコメント
友人が教室に通ってて私にも分けてくれました

お部屋が明るくなりますよね、本当に本物?ってくらいによくできるんですね
Posted by eliza at 2009年02月02日 15:37
始めまして。
きれいですね~。
私も、おばあちゃんの誕生日にあげました~。
生花は、枯れちゃうけど・・・涙。

 
Posted by Little bird at 2009年02月03日 10:38
はじめまして!
早くにコメントしていただいたのに
返事するのが遅れましてすみません。
まだ、ブログをはじめたばかりですが、これからもよろしくお願いします。
Posted by 若木公民館 at 2009年02月06日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。