2013年01月07日

元旦から歩きました!


元旦から歩きました!


平成25年1月1日の元旦 


新年の恒例行事となりました


新年歩こう走ろう会 が開催されました shine


開催直前まで rain が降っていましたが


なんとか rain も上がる中


約90名の方が伏尸神社に集まられ


下村区、黒岩区、百堂原区などを通る


約4kmの道のりを歩かれました run


途中、 rain が降ってくるあいにくの天気となりましたが


みなさん、無事最後まで元気よく歩かれていました scissors


 約90名の方が参加!
元旦から歩きました!



 歩くまえにみんなで準備体操!
元旦から歩きました!


 
 子ども達は、寒い中でも元気いっぱい!
元旦から歩きました!



 みなさん素敵な笑顔でした!
元旦から歩きました!



 かっこいいお兄ちゃんたちも参加!
元旦から歩きました!



 カメラの前で、はいポーズ!
元旦から歩きました!



 おじいちゃん、孫を抱えて・・・大変そう!
元旦から歩きました!



 まるで新婚さんみたいにラブラブ!
元旦から歩きました!



歩き終わった後には、全員にクジ入りの福豆袋が配られ


素敵な景品が当たっているようでした heart04

元旦から歩きました!



新年早々からの参加で、本当にお疲れ様でした happy01



では、みなさん・・・・・そいぎ~!







同じカテゴリー(体協行事)の記事画像
平成27年度若木町町民体育大会!
市民体育大会 陸上競技!
市民体育大会(陸上競技大会)!
第36回 新年歩こう走ろう会!
第9回武雄市各町対抗駅伝大会!
自治公民館対抗ふれあいグランドゴルフ大会!
同じカテゴリー(体協行事)の記事
 平成27年度若木町町民体育大会! (2015-09-29 11:41)
 市民体育大会 陸上競技! (2015-06-10 09:23)
 市民体育大会(陸上競技大会)! (2014-06-10 11:43)
 第36回 新年歩こう走ろう会! (2014-01-08 12:32)
 第9回武雄市各町対抗駅伝大会! (2013-12-18 14:43)
 自治公民館対抗ふれあいグランドゴルフ大会! (2013-11-29 14:15)

Posted by 若木公民館  at 14:50 │Comments(0)体協行事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。