2012年09月11日

楽しかった若木町敬老会!


楽しかった若木町敬老会!


9日(日)、若木小学校の体育館 において


若木町敬老会 が行われました scissors


今年、若木町敬老会に招待された方は 381名 で


そのうちの 197名 の方が出席されました flower


ちなみに、昨年は199名の方が出席されていました scissors


蒸し暑い中、約2時間半にわたり、式典やアトラクションがあり


アトラクションでは、みなさん、笑顔で観覧されていました eye


 主催者代表として、武雄市くらし部の山田部長が挨拶されました!
楽しかった若木町敬老会!



 また、若木町婦人会の緒方会長の挨拶もありました!
楽しかった若木町敬老会!



 会場には沢山の敬老者の方が出席されていました!
楽しかった若木町敬老会!



 子ども達からお手紙のプレゼントもありました!
楽しかった若木町敬老会!



 わかき保育園の園児達による和太鼓演奏!
楽しかった若木町敬老会!



 大正琴の演奏!
楽しかった若木町敬老会!



 婦人会中山支部による「マルマル・モリモリ」
楽しかった若木町敬老会!




 婦人会菅牟田支部による「大楠音頭」
楽しかった若木町敬老会!




 婦人会原支部による「きよしのソーラン節」
楽しかった若木町敬老会!



 緒方副会長による「涙そうそう」
楽しかった若木町敬老会!




 最後に、会場みんなで「長生き音頭」を踊りました!
楽しかった若木町敬老会!




おじいちゃん、おばあちゃん・・・・・これからももっともっと長生きしてください happy01



では、みなさん・・・・・そいぎ~!









同じカテゴリー(各種団体活動)の記事画像
全国都道府県対抗男子駅伝大会激励式!
若木町まちづくり懇談会[市長と語ろう会]
みなさんお元気! 若木町敬老会
ボランティア大楠の視察研修!
キッズルーム(^0^)
川古の大楠公園スケッチ大会表彰式!
同じカテゴリー(各種団体活動)の記事
 全国都道府県対抗男子駅伝大会激励式! (2016-01-20 11:55)
 若木町まちづくり懇談会[市長と語ろう会] (2015-10-20 09:41)
 みなさんお元気! 若木町敬老会 (2015-09-15 11:16)
 ボランティア大楠の視察研修! (2015-07-06 11:56)
 キッズルーム(^0^) (2015-06-19 08:58)
 川古の大楠公園スケッチ大会表彰式! (2015-06-18 09:59)

Posted by 若木公民館  at 14:00 │Comments(0)各種団体活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。