2011年10月19日

『若木町湖水まつり』をPR!


『若木町湖水まつり』をPR!


若木町湖水まつりの開催まで


約1か月あまり・・・・・


そこで、後援団体などを中心に


湖水まつりのポスターやチラシを持って


PR活動を行いました run

『若木町湖水まつり』をPR!



『若木町湖水まつり』をPR!



『若木町湖水まつり』をPR!


いろんなところを回っていると


『もう25回にもなるんですか・・・凄いですね!』


と言っていただきます happy01


みなさんの協力のおかげだと感謝いています shine



本当にありがとうございます heart04




では、みなさん・・・・・そいぎ~!







同じカテゴリー(湖水まつり)の記事画像
「若木町湖水まつり」の終了を受け・・・
残念なお知らせです・・・
若木町湖水まつりの「日本一を食う会」!
若木町湖水まつりの「ロードレース大会」!
若木町湖水まつりは実施します!
明日は、『若木町湖水まつり』です!
同じカテゴリー(湖水まつり)の記事
 「若木町湖水まつり」の終了を受け・・・ (2012-09-05 11:43)
 残念なお知らせです・・・ (2012-08-23 17:11)
 若木町湖水まつりの「日本一を食う会」! (2011-11-29 11:50)
 若木町湖水まつりの「ロードレース大会」! (2011-11-25 11:44)
 若木町湖水まつりは実施します! (2011-11-23 07:09)
 明日は、『若木町湖水まつり』です! (2011-11-22 18:05)

Posted by 若木公民館  at 12:06 │Comments(0)湖水まつり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。