2011年09月27日

盛り上がった体育大会!


盛り上がった体育大会!


 rain のため、順延になっていた


若木町民体育大会 が


9月25日(日) に開催されました sun


秋晴れのもと、若木小学校のグラウンドにはたくさんの町民の方が集まり


とても暑い中でしたが、みなさん清々しい汗をかかれていました sweat01

 堂々とした入場行進!
盛り上がった体育大会!



 皿宿自治公民館代表の中山博隆さんが選手宣誓!
盛り上がった体育大会!



 子ども達も負けじと激走!
盛り上がった体育大会!



 園児達も一生懸命走りました!
盛り上がった体育大会!



 おとうさん、おかあさん達は、シャッターチャンスを狙ってます!
盛り上がった体育大会!



 なかなか玉が入らず・・・焦ってます!
盛り上がった体育大会!



 みんなで呼吸を合わせて!
盛り上がった体育大会!



 応援合戦にも力がはいりました!
盛り上がった体育大会!



 可愛い衣装での応援です!
盛り上がった体育大会!



 消防団のムカデ競走は、迫力があります!
盛り上がった体育大会!



 ビン吊りでは、なかなか吊れず一苦労!
盛り上がった体育大会!



 市民体育大会の綱引き競技で5連覇達成の表彰!
盛り上がった体育大会!



 婦人会の会長・副会長の息はピッタリ合ってます!
盛り上がった体育大会!



 婦人会と子ども達で若楠音頭を踊りました!
盛り上がった体育大会!



 若木小の山口左内校長も少し照れながら・・・!
盛り上がった体育大会!



 何回跳べたかな~!
盛り上がった体育大会!



 アンパンマンの登場!
盛り上がった体育大会!



 ケーブルワンの取材もありました!
盛り上がった体育大会!



なお、町民体育大会の成績は以下のとおりです shine


『小中学校の部』 
  優勝:本部チーム
   2位:川内チーム



『応援大賞』 
  御所チーム


『一般の部』 
  優勝:皿宿自治公民館
   2位:附防自治公民館
   3位:川内自治公民館



『消防団の部』 
  優勝:第6部(中山・御所・永野)
  2位:第2部(上宿・川古山中)
   3位:第3部(川内)



『長寿クラブの部』 
  優勝:川内地区
   2位:下村地区
   3位:本部地区



当日は、けが人も無く、予定通りに進んだので本当に良かったです happy01



町民のみなさん、大変お疲れ様でした scissors




では、みなさん・・・・・そいぎ~!







同じカテゴリー(体協行事)の記事画像
平成27年度若木町町民体育大会!
市民体育大会 陸上競技!
市民体育大会(陸上競技大会)!
第36回 新年歩こう走ろう会!
第9回武雄市各町対抗駅伝大会!
自治公民館対抗ふれあいグランドゴルフ大会!
同じカテゴリー(体協行事)の記事
 平成27年度若木町町民体育大会! (2015-09-29 11:41)
 市民体育大会 陸上競技! (2015-06-10 09:23)
 市民体育大会(陸上競技大会)! (2014-06-10 11:43)
 第36回 新年歩こう走ろう会! (2014-01-08 12:32)
 第9回武雄市各町対抗駅伝大会! (2013-12-18 14:43)
 自治公民館対抗ふれあいグランドゴルフ大会! (2013-11-29 14:15)

Posted by 若木公民館  at 11:58 │Comments(0)体協行事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。