2011年02月14日

ホールインワンをめざして!



ホールインワンをめざして!


2月10日(木)に


若木町長寿クラブの方 と 若木小学校6年生 による


グラウンドゴルフ交流会


が行われました happy01



最初に、長寿クラブの方からグラウンドゴルフのルールなどの説明があり


その後、子ども達と長寿クラブの方が一緒になって


ホールインワンをめざして、楽しくプレーをしていました flower


子ども達は、初めて体験するグラウンドゴルフに


思うようにボールがいかなくて苦労していましたが


長寿クラブの方の丁寧な指導に次第に上手くなっているようでした scissors


まずは、長寿クラブの方からルール説明!
ホールインワンをめざして!



スコアーに自分の名前を書き込み中!
ホールインワンをめざして!



今回、ALTのジョン先生も緊急参戦!
ホールインワンをめざして!



長寿クラブの方の打ち方をみんなで見てます!
ホールインワンをめざして!



大きな振りに・・・元気いっぱいです!
ホールインワンをめざして!



ボールの行方を心配そうに見守ってます!
ホールインワンをめざして!



山口校長先生も真剣な表情でプレーされていました!
ホールインワンをめざして!


6年生担任の石戸先生は、ゴルフをされているので、本当に上手でした!
ホールインワンをめざして!


なお、グラウンドゴルフが終了後、多目的ホールでは


みんなでココアなどを飲みながら、子ども達が中学生になる意気込みを


一人ひとり発表しました smile


ホールインワンをめざして!



ホールインワンをめざして!


和気あいあいとした雰囲気の中で、とても有意義な交流会ができて


本当に良かったな~と思います shine



では、みなさん・・・・・そいぎ~!








同じカテゴリー(公民館主催行事)の記事画像
世代間交流「しめ縄づくり」「餅つき会」の実施!
公民館講座「スポーツ吹き矢」!
若木子ども教室「自然体験教室」!
夏休み「習字教室」!
公民館講座「相続・財産分けについて」
若木子ども教室「スキー教室」開催!
同じカテゴリー(公民館主催行事)の記事
 世代間交流「しめ縄づくり」「餅つき会」の実施! (2015-12-24 11:23)
 公民館講座「スポーツ吹き矢」! (2015-09-07 12:13)
 若木子ども教室「自然体験教室」! (2015-08-21 10:57)
 夏休み「習字教室」! (2015-08-11 10:30)
 公民館講座「相続・財産分けについて」 (2015-02-12 11:22)
 若木子ども教室「スキー教室」開催! (2015-02-04 13:31)

Posted by 若木公民館  at 11:32 │Comments(0)公民館主催行事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。