2010年09月13日

げんキッズ\(^o^)/

げんキッズ\(^o^)/

だいやぁ~! こん手はぁ~!

大人たちが130年に一度(ほんとか?)という 異常な暑さに

ほとほと参っているっていうのに

子どもって どうしてこんなに元気なんだぁ~coldsweats01

今日はいつもよりちょっと少なかったけど

それでも なんちゅうっても一番好きな ボール遊びとあれば

時間も忘れ 暑さも関係ないで~ 遊ぶ 遊ぶhappy01

げんキッズ\(^o^)/

げんキッズ\(^o^)/

で 大人は大人らしく おとなしく 

げんキッズ\(^o^)/

中には 元気あまって 廊下をいすで転げまわって

本棚に激突!(おいおい ケガせんでよ~^^;)


あぁ~もう忘れた こんなに元気だった子どもの頃 あったんだよな~

なんて 思って眺めているのでした

いつもいつも お世話してくださる ボランティア大楠の皆さん

ほんとに お疲れ様ですheart01









Posted by 若木公民館  at 13:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。