2010年09月09日

来場者の多さに・・・ビックリ!

来場者の多さに・・・ビックリ!


昨夜、若木公民館において


OMURA室内合奏団アンサンブル ~弦楽四重奏~


アウトリーチ  が行われました notes



あんまり馴染みのないクラシック音楽の演奏ということで


来場者は20人ぐらいじゃないかな~と思っていたんですが


な・な・なんと・・・・・ 100名 の方が来られました shine


多くても30名ぐらいだろうということで会場も準備をしていたんですが、


あまりの来場者の多さに・・・・・バタバタで椅子を準備 sweat01


会場は超満員状態でした good  ( 嬉しい悲鳴 happy02


予想以上の来場者の多さに、ほんと嬉しかったです scissors

・・・・・今年整備した、エリアトークで町内にPRした効果かも・・・・・


 来場者が多くて、超満員状態!
来場者の多さに・・・ビックリ!



 最前列には、子ども達が陣取って!
来場者の多さに・・・ビックリ!



 4名の演奏家のみなさん!
来場者の多さに・・・ビックリ!



 ヴァイオリン奏者の中西さん(左側)と中原さん(右側)
来場者の多さに・・・ビックリ!



 ヴィオラ奏者の小林さん(左側)とチェロ奏者の田辺さん(右側)
来場者の多さに・・・ビックリ!



 キレイな音色に、みなさんうっとり
来場者の多さに・・・ビックリ!


演奏を聴くだけではなく、体験 することもできました rock


 子ども達も演奏体験をしました!
来場者の多さに・・・ビックリ!



 楽器のほうが大きいみたい・・・
来場者の多さに・・・ビックリ!



 大人の方も演奏体験!
来場者の多さに・・・ビックリ!



 優しく丁寧に教えていただきました!
来場者の多さに・・・ビックリ!


アンコールでは、美空ひばりの 「川の流れのように」 を演奏されました club

 手づくりの歌詞も登場!
来場者の多さに・・・ビックリ!



参加されたほとんどの方が、


『ほんによかった~! 

   たまにはクラシックも聞かんばね!』



と感動されていました confident



心に潤いを与えてくれるクラシック音楽・・・・・やっぱりいいですね happy01



追伸、ヴィオラ奏者の小林さんのプログも見てくださいね! ⇒ ここをクリック



では、みなさん・・・・・そいぎ~!





同じカテゴリー(各種団体活動)の記事画像
全国都道府県対抗男子駅伝大会激励式!
若木町まちづくり懇談会[市長と語ろう会]
みなさんお元気! 若木町敬老会
ボランティア大楠の視察研修!
キッズルーム(^0^)
川古の大楠公園スケッチ大会表彰式!
同じカテゴリー(各種団体活動)の記事
 全国都道府県対抗男子駅伝大会激励式! (2016-01-20 11:55)
 若木町まちづくり懇談会[市長と語ろう会] (2015-10-20 09:41)
 みなさんお元気! 若木町敬老会 (2015-09-15 11:16)
 ボランティア大楠の視察研修! (2015-07-06 11:56)
 キッズルーム(^0^) (2015-06-19 08:58)
 川古の大楠公園スケッチ大会表彰式! (2015-06-18 09:59)

Posted by 若木公民館  at 11:24 │Comments(0)各種団体活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。