2010年06月29日

優勝したばい\(^0^)/


優勝したばい\(^0^)/

先週の土曜日の夜に、白岩体育館で


武雄市民体育大会総合開会式 がありましたscissors


各町の体協関係者などが集まり、優勝目指し戦うことを誓いましたshine

優勝したばい\(^0^)/


優勝したばい\(^0^)/


優勝したばい\(^0^)/



開会式終了後、早速、綱引き競技 が行われ、


9町から、1チーム8名(男女4人ずつ)が参加し、力を競い合いましたthunder


若木町は、予選を1位で通過し、決勝トーナメントとでは、朝日町を破り


山内町との決勝戦 となりましたsign03


山内町とは、昨年、武雄温泉秋祭り市民綱引き大会で惜敗しており、


今回、選手の皆さんは リベンジ に燃えていましたimpact


選手の頑張りと応援者の声援のお陰で、見事優勝 することができましたhappy01


ちなみに、どのチームから1本も取られることなく、まさに完全優勝でしたflair


優勝したばい\(^0^)/


優勝したばい\(^0^)/


優勝したばい\(^0^)/


優勝したばい\(^0^)/


選手の皆さん、本当におめでとうございましたshine


また、応援してくださった皆さん、大変お疲れ様でしたgood



では、みなさん・・・・・そいぎ~!








同じカテゴリー(体協行事)の記事画像
平成27年度若木町町民体育大会!
市民体育大会 陸上競技!
市民体育大会(陸上競技大会)!
第36回 新年歩こう走ろう会!
第9回武雄市各町対抗駅伝大会!
自治公民館対抗ふれあいグランドゴルフ大会!
同じカテゴリー(体協行事)の記事
 平成27年度若木町町民体育大会! (2015-09-29 11:41)
 市民体育大会 陸上競技! (2015-06-10 09:23)
 市民体育大会(陸上競技大会)! (2014-06-10 11:43)
 第36回 新年歩こう走ろう会! (2014-01-08 12:32)
 第9回武雄市各町対抗駅伝大会! (2013-12-18 14:43)
 自治公民館対抗ふれあいグランドゴルフ大会! (2013-11-29 14:15)

Posted by 若木公民館  at 11:59 │Comments(0)体協行事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。