2010年06月14日

たのもしい~

たのもしい~

口蹄疫感染防止の為 公民館の玄関でも消毒に協力をお願いしています

土曜日なのに その玄関にきちんと並んだ靴


今日は今年度最初のキッズルーム

今年から6年生も参加できるようになり 

31人とたくさんの子ども達が集まりましたhappy01

みんな元気でワイワイキャーキャー

こりゃ まとめるのも大変かな~ってちょっと心配したけど

ちゃ~んと上級生がしっかりやってくれました

ボランティアの皆さんのお話を聞いて 挨拶もきちんとできたし

たのもしい~

ドッヂボールのチームわけも チャッチャとやってくれて

ほんと たのもしぃ~heart01

たのもしい~

来月は七夕飾り

どんな七夕様ができあがるか 楽しみですねnote

たのもしい~

ボランティアの皆さん 今年もどうぞよろしくお願いしますshine


キッズルームにさんかしてくれてる 溝上由麻ちゃんと古場菜々子ちゃんは

13日に白岩体育館であった バドミントン大会の小学高学年の部に

わが若木町バドミントンクラブから 初めて参加して 初勝利をゲット!

がんばったね~おめでとscissors

陸上や野球や いろんなスポーツに(勉強も?)一生懸命がんばる子ども達

たのもしぃ~







Posted by 若木公民館  at 11:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。