2010年04月13日

スケッチ大会を開催!


スケッチ大会を開催!


若木町の春の恒例行事となりました


「川古の大楠公園スケッチ大会」 を


平成22年4月29日(昭和の日) に開催します pencil


場所は、武雄市若木町皿宿にある「川古の大楠公園」 ですscissors



スケッチ大会に参加されたい方は、午前9時から受付を行いますので、


川古の大楠公園までお越しくださいcar


参加費は 無料 で、参加者全員に 参加賞 もありますよicon22



さらに、当日の昼12時から若木産の食材を使った


美味しい ぶた汁 や ご飯 も 無料 で配布しますicon14


また、若木産の新鮮な野菜などの特産品も販売しますので、


ご近所お誘い合わせの上、ご来場くださいgood


お待ちしていま~す(^0^)


 昨年の様子です!

スケッチ大会を開催!


スケッチ大会を開催!


スケッチ大会を開催!


スケッチ大会を開催!


スケッチ大会を開催!


では、みなさん・・・・・そいぎ~!






同じカテゴリー(川古の大楠公園)の記事画像
川古の大楠特産品部会の視察研修会!
川古の大楠公園スケッチ大会表彰式を開催します!
川古の大楠公園スケッチ大会表彰式!
川古の大楠公園スケッチ大会
若木の大楠公園スケッチ大会・俳句の表彰式!
川古の大楠公園スケッチ大会表彰式!
同じカテゴリー(川古の大楠公園)の記事
 川古の大楠特産品部会の視察研修会! (2015-11-10 09:16)
 川古の大楠公園スケッチ大会表彰式を開催します! (2015-06-12 09:27)
 川古の大楠公園スケッチ大会表彰式! (2014-06-04 12:32)
 川古の大楠公園スケッチ大会 (2014-04-18 18:47)
 若木の大楠公園スケッチ大会・俳句の表彰式! (2013-06-14 10:41)
 川古の大楠公園スケッチ大会表彰式! (2013-06-04 11:34)

Posted by 若木公民館  at 12:03 │Comments(2)川古の大楠公園

この記事へのコメント
大楠スケッチ大会、初めて参加させていただきました。
いろんなスケッチ大会がありますが、昼食まで食べれたのが嬉しかったです。昼食を準備していただいたボランティアのお姉さま(?)方、本当にありがとうございました。
(これに味をしめて、また来年も参加しそうです!(^^)!)
Posted by かれんこ at 2010年04月29日 19:47
当日は、スケッチ大会にご参加しただきありがとうございました。
また、来年も開催しますので是非おいでください。
Posted by 若木公民館 at 2010年04月30日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。