2010年01月07日

期待してま~す\(^o^)/

期待してま~す\(^o^)/

成人式式典が終わって 文化会館の庭園前で 

共に北中で学んだ武内町の仲間と一緒に記念写真icon22

若木町は23名が成人の日を迎えましたicon12

女の子は 晴れ着に 男の子はスーツや袴姿で

みんな 艶やかで あちこちで 歓声があがり 賑やかでした

一言メッセージ書いてもらったら 字がちっちぇ~icon11

おとなしくて ほんとに優しい子たちなんだな~って感じface01

実行委員をやってくれた かほりちゃんとあおいちゃん

元気いっぱい!
期待してま~す\(^o^)/ 

きれいどころをズラ~っと
期待してま~す\(^o^)/


期待してま~す\(^o^)/


期待してま~す\(^o^)/


期待してま~す\(^o^)/


期待してま~す\(^o^)/


期待してま~す\(^o^)/


せっかくなんで~イケメンズも・・・face05
期待してま~す\(^o^)/


期待してま~す\(^o^)/


期待してま~す\(^o^)/


期待してま~す\(^o^)/


期待してま~す\(^o^)/


期待してま~す\(^o^)/


期待してま~す\(^o^)/


期待してま~す\(^o^)/

余談ですが この後 若木公民館で保護者とお祝い会やってました

そういうとこ あったかいですよね~icon06

子ども達と親と町が ちゃんと関わってるんだって 嬉しくなりました

後片付けも きれいにゴミを分けて 洗ってくれてました

ただ きれいに着飾るだけじゃなく ハートある大人になってくれそうicon14

いっぱい愛情を注いでくれた家族や

小さい頃から見守ってくれた町の人たち

これからもずっと つきあっていこうね

若木ん町を元気に盛り上げてよ!face02icon14

ほんとに おめでと期待してま~す\(^o^)/




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
「夢の小路はやまろ」爆笑講演会!
女山トンネル貫通式!
オオキツネノカミソリの花は今満開!
「永野の風穴」山開き式!
キャンディークラブ(*^▽^*)
多久若木線「女山トンネル」工事の今!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 「夢の小路はやまろ」爆笑講演会! (2016-02-12 12:40)
 女山トンネル貫通式! (2015-12-04 10:58)
 オオキツネノカミソリの花は今満開! (2015-08-03 11:31)
 「永野の風穴」山開き式! (2015-07-16 15:16)
 キャンディークラブ(*^▽^*) (2015-06-23 13:35)
 多久若木線「女山トンネル」工事の今! (2015-05-22 10:30)

Posted by 若木公民館  at 14:49 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。