2009年10月29日

息の合った宣伝隊を見てね!

息の合った宣伝隊を見てね!

本日、本部ダム広場で 若木町湖水まつりをPR するための

icon13 収録を行いましたicon22

清々しく晴れ渡った空の下、若木町婦人会の緒方会長さんを中心に、

緒方副会長さん、久保副会長さんとの息の合ったPRができましたface02

さすが婦人会の三役をされているだけのことはあるな~と感心しましたface01


 いよいよ収録が始まります!
息の合った宣伝隊を見てね!


 リハーサル中です!
息の合った宣伝隊を見てね!


 湖水まつり会場から見下ろした本部ダム!
息の合った宣伝隊を見てね!


収録した内容は、今夜7時からケーブルワンで放送 

されますので、良かったら見てくださいねface02


ちなみに・・・・・

今回、ケーブルワンの小杉裕子 さんが取材に来られましたicon26 

本当にありがとうございましたface01

少し話をしたんですけど、「まだまだ、恋を探す旅は継続中なんです~icon11

と言っておられましたface03


 笑顔が素敵な小杉さん!
息の合った宣伝隊を見てね!


小杉さん、クリスマスまであと2ヶ月ありますので・・・・・頑張ってくださいicon21


では、みなさん・・・・・そいぎ~!



同じカテゴリー(湖水まつり)の記事画像
「若木町湖水まつり」の終了を受け・・・
残念なお知らせです・・・
若木町湖水まつりの「日本一を食う会」!
若木町湖水まつりの「ロードレース大会」!
若木町湖水まつりは実施します!
明日は、『若木町湖水まつり』です!
同じカテゴリー(湖水まつり)の記事
 「若木町湖水まつり」の終了を受け・・・ (2012-09-05 11:43)
 残念なお知らせです・・・ (2012-08-23 17:11)
 若木町湖水まつりの「日本一を食う会」! (2011-11-29 11:50)
 若木町湖水まつりの「ロードレース大会」! (2011-11-25 11:44)
 若木町湖水まつりは実施します! (2011-11-23 07:09)
 明日は、『若木町湖水まつり』です! (2011-11-22 18:05)

Posted by 若木公民館  at 14:09 │Comments(0)湖水まつり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。