2009年09月18日

粋なニューフェイス登場!

粋なニューフェイス登場!

今度の日曜日(9月20日)、

若木町民体育大会

が、若木小学校グランドで開催されますicon16


大会種目の一つとして、玉入れ がありますが、

今年、玉を入れる 籠が新しくなりました face02

粋なニューフェイス登場!

今までは、みかんなどを入れる コンテナ を使っていたんですが、

粋なニューフェイス登場!

重く、見た目も悪かったので・・・・face07



玉入れ籠は、武内町多々良の 竹雄屋竹細工店 で作成してもらったもので、

頑丈で、見た目の美しさに、さすがだと 感動 しましたface03


あとは当日の出番を待つだけですicon22


大会まであと 2日icon10  当日はicon01快晴icon01 になってくれと願っていますface01


では、みなさん・・・・・そいぎ~!





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
「夢の小路はやまろ」爆笑講演会!
女山トンネル貫通式!
オオキツネノカミソリの花は今満開!
「永野の風穴」山開き式!
キャンディークラブ(*^▽^*)
多久若木線「女山トンネル」工事の今!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 「夢の小路はやまろ」爆笑講演会! (2016-02-12 12:40)
 女山トンネル貫通式! (2015-12-04 10:58)
 オオキツネノカミソリの花は今満開! (2015-08-03 11:31)
 「永野の風穴」山開き式! (2015-07-16 15:16)
 キャンディークラブ(*^▽^*) (2015-06-23 13:35)
 多久若木線「女山トンネル」工事の今! (2015-05-22 10:30)

Posted by 若木公民館  at 11:37 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。