2009年08月27日

本番さながらに・・・・・

本番さながらに・・・・・


受験を控えた武雄北中学校の3年生を対象に、公民館を受験会場に見立てて、

夏休みの勉強の成果を見るための 模擬試験 が行われましたicon12


会場を見渡すと、かなり空席が目立っていましたicon10

その理由は・・・・・本来は23人が参加するようになっていましたが、

急遽、今日、伊万里農林高校の体験入学が実施されるようになって、

そちらに参加しているということでしたface07 

(伊万里農林高校がicon12甲子園出場icon12のため日程変更されたようですicon10

本番さながらに・・・・・


本番さながらに・・・・・


本番さながらに・・・・・

シーンと静まりかえった会場では、子ども達が試験用紙とにらめっこしていましたicon11


本番さながらに・・・・・

試験官の富増先生・・・・・優しい眼差しで睨みを利かせていましたface02


このように、公民館を借りて模擬試験をすることは始めてじゃないかと思います。

これを契機に、学校と連携した取り組みがこれからもできたらいいな~と思いますface02

3月にはみんな笑顔face02で卒業できるよう、頑張ってくださいicon22


では、みなさん・・・・・そいぎ~!




同じカテゴリー(学校行事)の記事画像
俳優の中尾彬さんが若木小学校に!
田植え(^0^)
小学4年生の学習訪問!
若木小学校のゴルフ体験!
2年生の町内の探検!
武雄北中学校”体育大会”の開催!
同じカテゴリー(学校行事)の記事
 俳優の中尾彬さんが若木小学校に! (2015-07-08 11:52)
 田植え(^0^) (2015-06-22 13:19)
 小学4年生の学習訪問! (2015-06-17 10:00)
 若木小学校のゴルフ体験! (2015-03-10 10:00)
 2年生の町内の探検! (2014-06-10 09:55)
 武雄北中学校”体育大会”の開催! (2014-05-27 11:59)

Posted by 若木公民館  at 14:19 │Comments(0)学校行事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。