2009年12月18日

初雪です!


初雪です!

今朝は、若木公民館でも今年初めての雪icon04が降りましたicon10

雪はパラパラと降る程度で、少し積もっては消えの繰り返しですicon12


家の屋根にも雪icon04
初雪です!


車の屋根にも雪icon04icon04
初雪です!


玄関前の植え込みにも雪icon04icon04icon04
初雪です!


天気予報では、これからまだまだ雪が降るそうですface07

子供の頃は、雪が積もるのが楽しみだったんですが・・・・

大人になると、ちょっと嫌ですねicon11


道路など滑りやすくなっていますので、転んだりしないように気をつけてくださいface08 

それと、車を運転する方も安全運転でお願いしますface01


では、みなさん・・・・・そいぎ~!






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
「夢の小路はやまろ」爆笑講演会!
女山トンネル貫通式!
オオキツネノカミソリの花は今満開!
「永野の風穴」山開き式!
キャンディークラブ(*^▽^*)
多久若木線「女山トンネル」工事の今!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 「夢の小路はやまろ」爆笑講演会! (2016-02-12 12:40)
 女山トンネル貫通式! (2015-12-04 10:58)
 オオキツネノカミソリの花は今満開! (2015-08-03 11:31)
 「永野の風穴」山開き式! (2015-07-16 15:16)
 キャンディークラブ(*^▽^*) (2015-06-23 13:35)
 多久若木線「女山トンネル」工事の今! (2015-05-22 10:30)

Posted by 若木公民館  at 14:02 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。